☆お願い☆

  • トラックバックについて
    トラックバックされる方は、なるだけトラックバックする記事にコメントをつけてください。
    コメントなしで、記事にまったく関係のないトラックバックがされた場合には削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

カウンター

おすすめ★BOOK

  • CLAMP: XXXHOLiC (6)

    CLAMP: XXXHOLiC (6)
    【ツバサ】とリンクしている物語です。ツバサに登場する”次元の魔女”と何やら宿命を背負っているらしい”四月一日(ワタヌキ)”という少年がオカルト的な事件に巻き込まれたり、依頼者の依頼を受けたりしていくことで、四月一日が様々な人間模様を垣間見て成長していきます。「願いを叶えるには対価が必要」という摂理がなるほど納得です。大人が読んで楽しめる内容です。私は、【ツバサ】を読んでからこの本を読みましたが、もちろん、ツバサの裏話として読むのも楽しいですが、この作品単体で十分楽しめます。むしろ、ツバサよりこちらの方が私は好きだったりします。

  • CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)

    CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)
    NHKで放映中の【ツバサ・クロニクル】の原作です。 学生時代、CLAMP作品をほぼ全部集めていた私には、この「異世界ワールド」で他の作品に出ていたキャラが多数出てくるのが楽しいです。カードキャプターくらいからCLAMP作品から離れていたのですが、これならブランクあっても昔の作品を知っている人なら楽しめると思います。かなり奥の深い作品でオススメです。

管理人の
おすすすめサイト

  • ちょびリッチ
    ANAマイラー必見!
    懸賞・小遣い ちょびリッチ
    アンケート回答やショッピングで貯めたポイントをANAマイルやEdy、現金に交換できるサイト♪

« ホームエステ「ナノケア」 | トップページ | マイル貯蓄ジャンキー? »

2005年2月 7日 (月)

祝!サービス向上@vodafone

残業帰りに電話の子機の電池を買おうと電気屋さんに寄りました。
欲しくて気になるipod売り場を覗きつつ、目的のリチウムイオン電池をGETし、「さぁ帰ろう」と店の出口へ。
ちょうど出口の手前に設置されているvodafone売り場に何気に目をやると、大きく「無料」と書かれたチラシがありました。
"無料"の2文字に敏感な私は早速チラシを手に取って見ました。
内容は家族割引・指定割引間のメール送受信料が完全無料というもの。
docomoの二番煎じの感はありますが、お得になるのはとても嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ
家族割引も指定割引も利用している私には、朗報♪でした。
喜びもつかの間、そのちらしの文面に問題の1行がありました。
私の携帯はV801SH。この端末、3G携帯と呼ばれる物なんですが、3Gの中でも「V8シリーズ」とか呼ばれる特殊モノ。
なんと、V801SHとV801SAの2機種で終わってしまった、「VGS」という種類の長文メールを送れる端末。
最近の3G端末のメール種類は「MMS」という長文メールです。
チラシには小さく、「V8シリーズのVGSメールは除く」という文字が…!!
私のV801SHときたら3回修理に出しても故障するわ(現在は不良品扱いで端末交換してもらった物を使用中)、一世代で3Gの通信形式が微妙に変わってしまって、最新の3Gを使うならSIMカードの交換をせねばならないわ、3万円も出して買ったのに、「早まった」としか思えないシロモノ(T∇T)

またV801はダメなのか!!(`Д´)

故障騒動などで最近のvodafoneの対応に、やられっぱなしで諦めが良くなってしまった私…。ショッキングではありましたが、とりあえず、「SMS」というショートメールが無料になるので、それで納得しとくことにしました。
期待しなければ、良いところだけに目をやれるもんなんですねぇ(´`;)

気になるのは、不良品として交換してもらった初代端末と同じ現象が、現在使用中の端末でも本日通勤途中に起こったこと。
初めて起こった現象ですが、1回起こると頻発しそうでいや!(>_<。)
3万円もつぎ込んだので、できればあと2年は使いたい。
壊れないでと願うばかり…。

本日は、携帯で一喜一憂の一日でした。

メール無料についての詳しい情報↓
友達も家族もメールし放題!@vodafone

« ホームエステ「ナノケア」 | トップページ | マイル貯蓄ジャンキー? »

携帯電話・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82354/2844781

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!サービス向上@vodafone:

« ホームエステ「ナノケア」 | トップページ | マイル貯蓄ジャンキー? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ