☆お願い☆

  • トラックバックについて
    トラックバックされる方は、なるだけトラックバックする記事にコメントをつけてください。
    コメントなしで、記事にまったく関係のないトラックバックがされた場合には削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

カウンター

おすすめ★BOOK

  • CLAMP: XXXHOLiC (6)

    CLAMP: XXXHOLiC (6)
    【ツバサ】とリンクしている物語です。ツバサに登場する”次元の魔女”と何やら宿命を背負っているらしい”四月一日(ワタヌキ)”という少年がオカルト的な事件に巻き込まれたり、依頼者の依頼を受けたりしていくことで、四月一日が様々な人間模様を垣間見て成長していきます。「願いを叶えるには対価が必要」という摂理がなるほど納得です。大人が読んで楽しめる内容です。私は、【ツバサ】を読んでからこの本を読みましたが、もちろん、ツバサの裏話として読むのも楽しいですが、この作品単体で十分楽しめます。むしろ、ツバサよりこちらの方が私は好きだったりします。

  • CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)

    CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)
    NHKで放映中の【ツバサ・クロニクル】の原作です。 学生時代、CLAMP作品をほぼ全部集めていた私には、この「異世界ワールド」で他の作品に出ていたキャラが多数出てくるのが楽しいです。カードキャプターくらいからCLAMP作品から離れていたのですが、これならブランクあっても昔の作品を知っている人なら楽しめると思います。かなり奥の深い作品でオススメです。

管理人の
おすすすめサイト

  • ちょびリッチ
    ANAマイラー必見!
    懸賞・小遣い ちょびリッチ
    アンケート回答やショッピングで貯めたポイントをANAマイルやEdy、現金に交換できるサイト♪

« 「イラッシャイマセ」 | トップページ | JALの機内で。 »

2005年5月13日 (金)

CONSTANTINE

キアヌ・リーブス主演の「コンスタンティン」を見てきました。
予備知識ゼロで、映画館で行き当たりばったりで。
どんな映画かさっぱりわからず。
主演がキアヌ・リーブスだということだけをポスターで見て入場です。
「今までにない世界観。この映画はハリウッドを変える」というような壮大な予告文句のわりには、「どこかで見たような世界観」でした(^_^;)
まぁ、「マトリックス」よりは疲れず、面白かったかな?
「マトリックス」は、全部映画館で観ましたが、最終作品を観た後の脱力感は、過去にないものでした(;^_^ A
CGやりすぎで目も頭も疲れるし、オチも3話も観させて「そりゃないよ(≧ロ≦)」ってな映画だと思っています。私の中では「マトリックス」の評価は低いのです。
映画「コンスタンティン」は、天使や悪魔のお話が好きで、キアヌ・リーブスがお好きな方にはオススメします。
まだ公開中の映画なので、ネタばれトークは控えますが、天使や悪魔のお話が好きな人には良いストーリーかも知れないですが、逆にそういう世界をまったく信じていない人にはストーリーそのものが空想的すぎて面白くないかも知れません。
そんな非現実的な映画ですね。

« 「イラッシャイマセ」 | トップページ | JALの機内で。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 「イラッシャイマセ」もそうでしたが、ちやさんは
感性豊かな方のようですね。いつまでも大事にね。

 今週は台湾に行っていました。梅雨入りして雨ばかり
でしたが。来週は上海に行く予定です。

はい。大事にいたします(*^^ゞ

それにしても、智さんはツアーコンダクターとかのお仕事でもされているのでしょうか?
外国へ行くことが本当に多いんですね〜。
いろんな世界を観ることができてうらやましいです〜。
私も英語でもしゃべれたら、いろんなところに行ってみたいなぁ。
韓国行って言葉が通じない場所へ行くのは怖いことだと学習しました(;^_^ A フキフキ
ジェスチャーで伝えるのはキビシイ!

 いえ旅行関係ではなくIT関係の仕事なんですよ
韓国は行ったことがないので、一度行ってみたいな。

 meeさんは、どんな業種なのかなぁ?お住いの地域とか。
ブログにレスしづらければいいですよ。

こんばんわです(^0^)/
回線の不具合でネットに上がれない状況が発生しているため、携帯電話で投稿初挑戦です(^-^;

世界を巡ってITのお仕事するなんてすごいです〜。
私はサービス会社で事務やってます。
事務用品の買い物くらいでしか出歩くことのないインドアですf^_^;
まぁ留守番も仕事のうちなんですけどね〜。
たまには出張とかしてみたいなぁ〜。

 回線繋がるようになりましたか?
今日から上海に行ってきます。

ようやくネット回線が復活しました〜。
なんかNTTの装置がショートしていたらしいです。
とりあえず直って良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ

上海って、暴動ありましたよね。
ちょっと怖いですね。
くれぐれもお気をつけて。

また、帰国後にコメントしてくださるのを楽しみにしております(´ー`)ノ

 こちらはいたって平穏ですよ、昨晩は気候もよかったので
繁華街をスタバのコーヒー片手にぶらぶらしましたが。
その後、一人で足裏マッサージに行って疲れをとりました。
80分で1400円くらいかな。
 今日は、早くから会食して中心部にあるお洒落なスポットの
オープンバーでお酒を飲んでました。季節がら大勢の人が
集まってとても賑やかでしたね、西欧人も多くて国際色が
豊かなところです、こういったところが東京にはないですねぇ

平穏で良かったです〜。
報道観たとき、びっくりして、もう中国やら韓国やらには行けないわ!と思ってしまいましたヽ(´o`;
足裏マッサージ、やっすーい!!!
いいなぁ、やって貰いたいですぅ。
リフレクソロジーは25分で3000円…。価格何倍でしょうか?( ̄∀ ̄;)

ちなみに私も今日はいつもの整体院へ行ってほぐしてもらってきました。なんと…気づいたら2時間もやってもらってました…。
先生…儲かってるのかしら…?
しかも帰りに「遅くなったら地下鉄ででも食べてください」とチョコレート1箱貰った…。3回目です( ̄▽ ̄:)
今回はいつも貰うばかりじゃ…とおやつにプチケーキと栄養剤を買って行ったのですが、まったくもって意味がなーい。(あげた以上に貰ってるよぅ…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82354/4104001

この記事へのトラックバック一覧です: CONSTANTINE:

« 「イラッシャイマセ」 | トップページ | JALの機内で。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ