☆お願い☆

  • トラックバックについて
    トラックバックされる方は、なるだけトラックバックする記事にコメントをつけてください。
    コメントなしで、記事にまったく関係のないトラックバックがされた場合には削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

カウンター

おすすめ★BOOK

  • CLAMP: XXXHOLiC (6)

    CLAMP: XXXHOLiC (6)
    【ツバサ】とリンクしている物語です。ツバサに登場する”次元の魔女”と何やら宿命を背負っているらしい”四月一日(ワタヌキ)”という少年がオカルト的な事件に巻き込まれたり、依頼者の依頼を受けたりしていくことで、四月一日が様々な人間模様を垣間見て成長していきます。「願いを叶えるには対価が必要」という摂理がなるほど納得です。大人が読んで楽しめる内容です。私は、【ツバサ】を読んでからこの本を読みましたが、もちろん、ツバサの裏話として読むのも楽しいですが、この作品単体で十分楽しめます。むしろ、ツバサよりこちらの方が私は好きだったりします。

  • CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)

    CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)
    NHKで放映中の【ツバサ・クロニクル】の原作です。 学生時代、CLAMP作品をほぼ全部集めていた私には、この「異世界ワールド」で他の作品に出ていたキャラが多数出てくるのが楽しいです。カードキャプターくらいからCLAMP作品から離れていたのですが、これならブランクあっても昔の作品を知っている人なら楽しめると思います。かなり奥の深い作品でオススメです。

管理人の
おすすすめサイト

  • ちょびリッチ
    ANAマイラー必見!
    懸賞・小遣い ちょびリッチ
    アンケート回答やショッピングで貯めたポイントをANAマイルやEdy、現金に交換できるサイト♪

« またテロかぁ〜Σ(T□T) | トップページ | EAST BOYのキャミソール »

2005年7月22日 (金)

出発。

慌ただしくシンガポール旅行出発の日になりました。
成田空港からの出国になるので、出国前日にとりあえず東京に移動です。
ゴールデンウィークにかなり休んでしまったので(^_^;)、あまり長期の休みをとることもできず、東京へ移動するのは、通常勤務をこなしてからです。

家からゴロゴロとキャリーを引っ張り、いつものバスに乗りました。
えっこらせ!と重いキャリーを持ち上げて、バスを降車し、地下鉄の階段をヨロヨロ降りて改札を通る。…出勤前から疲れます(;´・`)> ふぅ
しかも、混んでる車内で大荷物は、かなり肩身が狭いです…(ーー;)

ようやく会社の最寄り駅に到着すると、乗り込む人の波をかき分けて改札に行かねばなりません(;>_<;)
みんな邪魔ぁぁ どけどけー(丿>ロ<)丿 という心境。(でもたぶんそう思われているのは自分なの…(´Д`;))

で、通常サイズのコインロッカーにキャリーは入らないと想定していた私は、会社とは反対の方向の出口にある大型コインロッカー(500円)まで遠回りして、荷物をロッカーに入れ、なにごともないかのような顔で出社です。

休む分だけ仕事はがんばりました。
何が何でも残業しないで空港に向かわねばなりませんから、一週間前からサービス残業しても仕事を残さないようにがんばりました( ̄∀ ̄;)
余裕です。定時までには期日指定の仕事はとりあえず終了〜。
ふぅ〜〜(ノ▽≦)定時退社オッケーです!

荷物を取りにコインロッカーへ。
時間に余裕があったので、ちょっと奥の普通サイズのロッカーにもキャリーが入るか実験してみました。

…( ▲ ;)ゲェェ…入るじゃん…。
200円損したぁ。遠回りも不要だったよぅ(T-T)

ちょっぴり凹みで移動開始ですo(ToT)o
慣れない海外旅行で何かあっちゃいけないと思い、会社から空港までの移動は実質50分くらいですが、約2時間半の余裕を持って飛行機を予約しました。
で、離陸の30分前に空港のツアーデスク集合と案内書に書いてありましたが、私が空港に到着したのは、離陸の90分前…ハヤスギタ…。
何しろツアーは初参加だし、接続便を使うのも初めてで、ツアーデスクとやらの場所が分からない(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
空港内を大きな荷物を持ってさまよい歩くこと20分…。
それらしいのがあるけど、電気もついてない窓口だし、一体どこに行けばいいのよぅ〜<(T◇T)>
とうとう見つけられなくて、全日空の出発窓口の人に聞きました。

「あの向い側の窓口がツアーデスクなんですが、出発の30分くらい前にならないとスタッフの人が来ないんです…」

なんと、何回も前を通過していた無人の窓口が目的のツアーデスクだったのです〜(TロT)

案内書に「30分以上前に来てもスタッフがいない」って書いておいてよねッヽ(≧ロ≦)ノ

おかげで、無駄な体力使っちゃったじゃないかぁ〜。

更に30分、空港内をブラブラする羽目になりました…。

********************つづく********************

« またテロかぁ〜Σ(T□T) | トップページ | EAST BOYのキャミソール »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

最近は仕事の忙しい、ちやです。
どこかに旅行に行きた~い(*≧∇≦)/なんて書いてみるものの
実は、あたしってば旅行嫌いなのかもしれんわ(爆)
近場ドライブくらいならいいけれど
やっぱお家で眠りたいってことなのですよ(* ̄m ̄)
冒険心に欠けているんでしょうかね?

人生まだまだこれからだもの。
いつか遠出や冒険がしたい気分になることもあるかも?
私もそうだもんヾ(´▽`;)
特に飛行機乗って移動とかって、3日くらい前までは、出発日が待ち遠しいのに、3日くらい前になってくると「もうかぁぁ(´‐` ;)ソ」とか思うのよねぇ。(←それは準備しない自分が悪いだけである( ̄∀ ̄;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82354/5086612

この記事へのトラックバック一覧です: 出発。:

« またテロかぁ〜Σ(T□T) | トップページ | EAST BOYのキャミソール »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ