☆お願い☆

  • トラックバックについて
    トラックバックされる方は、なるだけトラックバックする記事にコメントをつけてください。
    コメントなしで、記事にまったく関係のないトラックバックがされた場合には削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

カウンター

おすすめ★BOOK

  • CLAMP: XXXHOLiC (6)

    CLAMP: XXXHOLiC (6)
    【ツバサ】とリンクしている物語です。ツバサに登場する”次元の魔女”と何やら宿命を背負っているらしい”四月一日(ワタヌキ)”という少年がオカルト的な事件に巻き込まれたり、依頼者の依頼を受けたりしていくことで、四月一日が様々な人間模様を垣間見て成長していきます。「願いを叶えるには対価が必要」という摂理がなるほど納得です。大人が読んで楽しめる内容です。私は、【ツバサ】を読んでからこの本を読みましたが、もちろん、ツバサの裏話として読むのも楽しいですが、この作品単体で十分楽しめます。むしろ、ツバサよりこちらの方が私は好きだったりします。

  • CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)

    CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)
    NHKで放映中の【ツバサ・クロニクル】の原作です。 学生時代、CLAMP作品をほぼ全部集めていた私には、この「異世界ワールド」で他の作品に出ていたキャラが多数出てくるのが楽しいです。カードキャプターくらいからCLAMP作品から離れていたのですが、これならブランクあっても昔の作品を知っている人なら楽しめると思います。かなり奥の深い作品でオススメです。

管理人の
おすすすめサイト

  • ちょびリッチ
    ANAマイラー必見!
    懸賞・小遣い ちょびリッチ
    アンケート回答やショッピングで貯めたポイントをANAマイルやEdy、現金に交換できるサイト♪

« 続・出発! | トップページ | ときめき★ミッドナイト »

2005年8月 3日 (水)

出国。

東京に到着して、翌朝9時に相方の車で出発です。
飛行機は、夕方の便なので、かなり早いわけですが、途中で買い物したり、渋滞なんかも考慮して、早め早めの行動を取りました。

高速道路で事故があって、かなりな渋滞でしたが、早め行動の成果で、無事に成田空港に到着しました。

私自身は、ちっとも落ち着いてない自覚はなかったんですが、成田空港に入って15分くらいの間に、3回くらい「いいから落ち着け(ノー"ー)」と怒られました(T_T;)(すっごく不本意!普通なのにぃ〜8(;>_<;)8" )

とりあえず、団体カウンターへシンガポール行きの航空券を受け取りに行きました。座席は、事前指定できないし、ペア確保(隣同士の席確保)のツアーではなかったので、バラバラに座るのだけは嫌だなぁ〜と思って窓口の人が端末ピコピコやったりして、航空券を用意してくれるのを見てました。

成田空港内のお得クーポンとかを用意して、にっこりとお姉さんが私の目を見ました。

『座席は〜?( ̄ω ̄;) どきどき』(私の心の声)

「お待たせいたしました(^_^)
お席は、窓際から2席ご用意いたしました
○時までに中央の…」

お姉さんのご説明は、続いていましたが、ちょっと説明上の空ぎみで、私の心はガッツポーズですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 なにしろ…
  窓際から2席
            です。

安いパックツアーなのに、なんてラッキー♪

小躍りしそうなくらい内心で喜んでおりました(≧∇≦)/

お姉さんの説明を聞き終えて、カウンターを後にしましたが、まだ出発まで2時間ちょっとあるので、空港内を徘徊することにしました。

とりあえず、おみやげやさんを網羅。特に買うものはなし。

空港奥の扉を開けて、見送り用のデッキへ出てみる。
突風吹き荒れてますヽ( ̄ー ̄|||)ノ そして雨。
無駄に濡れて、早々に空港内へ戻りました。

大きな荷物抱えてウロウロして疲れましたので、とりあえず、行くところもないし、出発口へ向かうことにしました。

搭乗口に着いたのは良いけど時間あまりまくりです。
相方がぼーーーーーーーーっとしているところで、私は売店をウロウロ。
食べたいものが売ってないなぁ…。
おやつくらい買ってくれば良かったなぁ。

とりあえず、お茶とチョコレート菓子を買って搭乗口に戻りました。

身を持て余しつつ、搭乗開始を待ち、ようやく飛行機に乗り込み、自分の席を確認して愕然としました…

ま、窓がない…!o(;△;)o

これじゃ、壁から2席確保じゃないかぁ(T◇T)

そんなに甘くなかったのかぁ…。
私たちの席の窓だけがありませんでした。

かなりなショックを受けつつも、隣続きの席だったことだけでも良しとしなくちゃと気を取り直して、着席しました。

なんとか見えないかなぁ…。

ちょっと前の席の窓とか後ろの席の窓とか覗いてみますが、角度的に下の方が見えません(T-T)

窓がないのは残念でしたが、3席続きの席で通路側が空き席なので、リラックスできそうなのが救いでした。

とりあえず、帰りの飛行機の座席に夢を託すことにして、離陸待ち。

定刻から少しだけ遅れて出発です。

いよいよ日本を飛び出ます。>>>つづく

« 続・出発! | トップページ | ときめき★ミッドナイト »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

いいね~旅行記!続き楽しみ!
シンガポール行きたい~ マレーシアも行きたい~
水曜どうでしょうで、ジャングル探索したのもマレーシアだしね~
シンガポールなら案内できるでごじゃるよ~私。

お久しぶり〜。
カキコありがとう。
シンガポールリベンジツアーの際は、是非、アドバイスをお願いしますわ〜。
亀のように遅い執筆でございますが、ぽちぽちアップして行きますので、よろしく〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82354/5329457

この記事へのトラックバック一覧です: 出国。:

« 続・出発! | トップページ | ときめき★ミッドナイト »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ