☆お願い☆

  • トラックバックについて
    トラックバックされる方は、なるだけトラックバックする記事にコメントをつけてください。
    コメントなしで、記事にまったく関係のないトラックバックがされた場合には削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

カウンター

おすすめ★BOOK

  • CLAMP: XXXHOLiC (6)

    CLAMP: XXXHOLiC (6)
    【ツバサ】とリンクしている物語です。ツバサに登場する”次元の魔女”と何やら宿命を背負っているらしい”四月一日(ワタヌキ)”という少年がオカルト的な事件に巻き込まれたり、依頼者の依頼を受けたりしていくことで、四月一日が様々な人間模様を垣間見て成長していきます。「願いを叶えるには対価が必要」という摂理がなるほど納得です。大人が読んで楽しめる内容です。私は、【ツバサ】を読んでからこの本を読みましたが、もちろん、ツバサの裏話として読むのも楽しいですが、この作品単体で十分楽しめます。むしろ、ツバサよりこちらの方が私は好きだったりします。

  • CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)

    CLAMP: ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)
    NHKで放映中の【ツバサ・クロニクル】の原作です。 学生時代、CLAMP作品をほぼ全部集めていた私には、この「異世界ワールド」で他の作品に出ていたキャラが多数出てくるのが楽しいです。カードキャプターくらいからCLAMP作品から離れていたのですが、これならブランクあっても昔の作品を知っている人なら楽しめると思います。かなり奥の深い作品でオススメです。

管理人の
おすすすめサイト

  • ちょびリッチ
    ANAマイラー必見!
    懸賞・小遣い ちょびリッチ
    アンケート回答やショッピングで貯めたポイントをANAマイルやEdy、現金に交換できるサイト♪

カテゴリー「美容・コスメ」の3件の記事

2005年4月14日 (木)

新兵器?(◎_◎)

ドラッグストアに行ったら、見たことのない商品がありました。
「モテ眉をめざそう」というキャッチフレーズの商品で、眉毛の型みたいなの。
私は右目と左目の視力に極端に差があるので、どうしても左右の眉毛をバランス良くできないのが悩みなので、思わず買ってみました。

001

プーさんで代理。つながり眉毛っぽく見える(⌒_⌒;
これ、自分で当てて鏡見ても、たいしたことないですが、ためしに母親の顔に当ててみたら爆笑モノでした。
だから、当然、私が使ってる姿を見ると、うちの母親が大爆笑…( ̄▽ ̄:)

でも、左右の眉毛のバランスは、本当に良くわかる!
ただ、この型通りにカミソリで切る勇気は持てなかった…(;^_^ A フキフキ
とりあえず、バランス見て毛抜きで抜く…という使い方してます。
525円(税込)でした。
眉毛の左右のバランスがうまくとれない方、是非、お試しくだされヽ( ̄▽ ̄)ノ

2005年3月 3日 (木)

ナノケア:新使用法発見ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は、かなりの痛がりです。
神経が皮膚の表面についているんじゃないかと母に揶揄されるほど。

で、眉毛を抜くと痛みで涙と鼻水が出ちゃう…ヽ(TдT)ノ情けない
しかし、今日は、ナノケアの新しい効果を発見しました。

ナノケアでスチームを浴びながら眉毛を抜くと
いつもより痛みが少ない!

お風呂上がりとかで抜いててもだんだん冷めてきちゃうけど、ナノケアでスチーム浴びながらなら冷めないんで毛穴が開いて痛みが軽減しました。
これはイイカンジですヾ(´ー`)ノ(注:私だけかも)

2005年2月 6日 (日)

ホームエステ「ナノケア」

National イオンスチーマー ナノケア(クールパター付き)】をプレゼントとしていただきました。
私は、ナノケアという商品の存在すら知りませんでしたので、およそ美容などに縁のない贈り主が私のために色々考えて選んでくれたんだなと思うとその気持ちがとてもとても嬉しかったです。
とりあえず、どんな商品なのかネットでレビューなんかもちょびっと読んでみると、これがなかなか売れ行き好調な商品のようで、大型電気店では入荷待ちにもなっていた人気商品らしい。
早速使ってみようと思ったけれど、水道水より精製水を使用した方が製品が長持ちすると説明書に記載があったので、精製水を購入するまで眺めて過ごすことに。(ドラッグストア遠いんだもん…)
で、2日後に出勤途中に精製水を購入し、早速ホームエステ体験です。

■1回目 ハーフタイム(6分)で体験
 スチーム3分→洗顔→クールパター1分→スチーム3分→クールパター1分→化粧水・乳液

初めての人は使用時間を短くして、お肌の様子を見ながらケアするようにという注意書きがあったので、とりあえす水の量をハーフにして6分のコースで体験。
スイッチをオンして30秒くらいでスチームが出ます。
スチームはイオン化された霧状で、「test」というボタンがついていて、このボタンを押すとイオン化されないスチームが出るので違いがわかります。
クールパターは冷えるまで90秒掛かるので、スチームを使い始めて1分くらいしてからスイッチをオン。
ナノケア本体の運転音は静かだけど、クールパターは小型ドライヤーのような運転音がしました。
スチームにあたってると、ホワホワしていて気持ちいい。
喉にも良さそうなカンジ。
とりあえず3分くらいで毛穴が開いた感じがあり、洗顔するとすっきり。
洗顔後にクールパターに触れてみると氷のように冷えていて驚いた。
パッティングの要領でペタペタ冷却。毛穴が引き締まってる感じがする。
とりあえず、もう1回スチームとクールパターを使用して、化粧水でパッティング。乳液を塗っておしまい。
暖めて毛穴を開いて汚れを落として冷やすというだけなので、たいした肌の負担にはならないだろうと思っていたのに、終わってみたら、けっこうピリピリとした刺激感が…。
「冷やしすぎちゃったかも」と思いつつも、お肌はしっとりしていましたので、そのまま就寝。
翌日には、ピリピリした感じはなくなっていました。
続けて使用していくと毛穴が目立たない肌になるらしいので、継続使用しないと。
クールパターの使用は私は短めが良いな…というカンジです。

■2回目 フルタイム(12分)で体験
 入浴→スチーム4分→拭き取り→スチーム+マッサージクリームでマッサージ8分→洗顔→クールパター1分→化粧水・乳液

1回目から4日置いて、2回目の体験です。
とりあえず、3日ほど風邪引いて寝込んでいたために鼻のかみ過ぎで、鼻周辺のお肌がボロボロになってしまっているので、今回は保湿ケア!
スチームを浴びながらマッサージクリームで丁寧にマッサージ。
クールパターを1回しか使わなかったせいか、終了後の刺激感はまったくありませんでした。
ボソボソした感じのあった、小鼻と鼻頭がしっとり。
これは前回よりイイカンジです。
他にも、クレンジング前にスチームで化粧を浮かせたりする使用方法もあったりするので、使用時間などは自分のお肌と相談してアレンジして使用してみるのが良いようです。

もう少し、お肌がナノケアに慣れたら、毛穴汚れの吸引機を購入しようと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
使用継続後のお肌の調子など、今後もまたレビューしたいと思います。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ